Morning After

腐ってます。ご注意遊ばせ。
-------- スポンサーサイト



 
20120310Sat これでも女の子。
あー、お腹が痛いw

女の子の日は毎月あれだな、憂鬱ですな。
なんだかやる気がどっかへいっちゃう感じになります。
あとは倦怠感というか、ダルさ半端ないです。
朝も起きられません。
だるすぎて。

睡眠時間が増えるというのはよく聞くけど、どうしてあんなにだるいんだろう…
あと気になることもあるし、また婦人科受診してみようかな。
無駄な出費が増えるだけかしら?
無駄な出費ですめばそれが一番なんですけどね。

こういうとき思うのが、男に生まれたかったなっていうことかなw
そうしたら可愛い女の子と付き合えたのかな。
彼女が出来たらあんあん言わせたりしたかったw
正直、かわいい子のおっぱいとか揉みたかったですw
なんだこの無駄な告白…ww

でも、男に生まれたかったのは割りと真剣にそうです。
そしたらもっと自由だったのかなーみたいな。

今日の日記は大変メンヘラっぽいですが、そういう気分になるくらい女の子の日は憂鬱と言うことです。
(結論☆)


20120307Wed じょーじょーにちじょー
日常面白いですね。


引っ越しせねばなりません。
しかしこの汚部屋が…わたしを離してはくれない。
というか片付けなさい自分(^p^)

色々と捨てないと…でも捨てられない。
紙束ひとつでもあー、これはあのプレゼンでーあーとなる私には捨てられない。
これは…

あと3日で荷物をまとめないといけないわけですが…
目標はダンボール5つくらい。
あ、すべて合わせてじゃないですよ?
ダンボールに入れる必要のあるものだけですよ?


たくさん捨てて、たくさん売って、処分処分!


20120305Mon わたしの、スペック。
ぬるヲタです。
腐女子です。
最近はゴンキルに萌え…いえ、燃えています。
熱いですね。
背は低くもなく高くもなく。
体重も適正範囲内ではあります。
しかしぽっちゃりです。
骨格が大きいです。
大柄というやつです。
大卒です。
世間の風当たりがキツい安定した職業です。
ほぼ17時終業。
残業でも18時ごろ。
残業手当おいしいです。
友達は少ないです。
美容院は苦手です。
喪女要素はたくさんあります。
しかし喪女ではありません。
共学ばんざい!
田舎で育った田舎者です。
歯並びの悪さがコンプレックス。
鼻の低さもコンプレックス。
色が白いのはちょっと嬉しいです。
髪色は黒です。
もちろん視力が悪いです。
でもそれはインドアだからです。
趣味はネット。
ときどき手芸。
苦手なのは家事です。
特にお掃除が苦手です。
母親とは永遠に理解し合えないと思います。
おじいちゃんとおばあちゃんが好きです。


わたしの大まかなスペック。
でも現実だとこういう女性は苦手です(^p^)←


20120303Sat ミッションコンプリート
ハンター、OVA版まで征覇しました。

年甲斐もなくこの貴重な時期になにをしているのやら…w

純粋な感想としては、
当時、こんな面白いアニメ(漫画)があって、
今よりもサブカルの内容が充実してたな、
いい時代だったな…ということ。

昔ほど私がアニメや漫画に執着しなくなったのは、
歳のせいもあるけどそれだけじゃないのだろうなーと思いました。
クオリティというか…
映像技術うんぬんじゃなくて魅せ方、面白さがやはり違う気がする…。

…まあ、OVA版も最後の方は手抜き感満載でしたがw


まあ、腐らしく考察するとゴンキルおいしいです(^p^)

いやもう、ゴンよ…。
お父さんにお嫁さんを紹介する気満々だなおい…wっていうwwwwwwww

原作は5巻まで読んだ記憶がありますが…。
今から読んでみようかな。
30巻くらい…?
今までが今までなのでよく分かりません(^p^)


20120225Sat 妄想力、再び。
ハンターハンター絶賛視聴キャンペーン中です。


第46話の、ずっと一緒にいようよってそれどんなプロポーズ?
よって私の脳内会議では、満を持してのゴンキル確定です。
本当にありがとうg(ry

以下、妄想です。






   HOME    NEXT >





Template*skin to farrow
